3大学野球大会

kantokuです。
熊本大学鹿児島大学久留米大学の3大学による、毎年恒例の野球大会が行われました。

今年は各大学の日程調整が難しく、梅雨期間中の7月6日(土)の開催となりました。
宮崎大学も参加予定でありましたが、どうしてもスケジュールが合わず今年も不参加となりました。

場所は県営筑後広域公園内の野球グランドです。

我が“Cow Boys & Girls”の今年の目標は熊本大学の4連覇阻止、そして優勝。との意気込みで臨みました。

第一試合は、熊本大学vs久留米大学

スコールで中断をはさみつつも、佐藤公宜先生の完投でスコア2対3で勝利。

開会式の後に、第二試合、鹿児島大学vs久留米大学

相手のピッチャーが良く、なかなか打てません。結果、5対5の引き分け。

第三試合は鹿児島大学熊本大学に勝利し、総合成績は
鹿児島大学1勝1分け
久留米大学1勝1分け
熊本大学2敗

1勝1分けで2校が並びましたので、懇親会でのじゃんけん勝負を制した鹿児島大学の優勝となり、我がCow Boys & Girlsは残念ながら優勝をすることはできませんでした。

懇親会および2、3次会も例年通りに大いに盛り上がりました。
皆様のおかげで、久留米での野球大会を無事に終了することができました。ご協力を下さいました皆様にお礼申し上げます。有難うございました。

P.S.
監督更迭の意見が高まっています。