医局旅行2013@長崎温泉やすらぎ伊王島

医局旅行2013@長崎温泉やすらぎ伊王島

毎年恒例、医局旅行へ行ってきました。今年は牛島教授の還暦祝賀会も兼ねた医局旅行でした。
1日目スタートです☆
まずは蕎麦打ち体験から〜

自分で打ったお蕎麦の味は格別でした。
かなり幸せを噛みしめていた今村先生…

みんなで集合写真★

次は長崎ペンギン水族館へ〜

長崎やすらぎ伊王島へ到着〜
男性陣は宴会前に天然温泉へ。塩湯でお肌スベスベです。
それでは宴会スタートです。

牛島教授の還暦祝賀会〜

原田先生より記念の祝酒を頂きました。


Bingoゲーム〜
一等は山田先生!!PHILIPS ノンフライヤー!!
山田先生、これで明日から自炊生活ができますね(^0^)

メルちゃん送別会〜
メルちゃん10ヶ月間お疲れ様でした。

2日目は軍艦島クルーズから〜
天候にも恵まれ絶好の行楽日和でした。
お陰で軍艦島に上陸することが出来ました!!


お昼は中華街へ〜

〜久留米へ帰路に就く
とっても楽しい1泊2日の医局旅行となりました。